力か魔力か

新ロゴお披露目。

%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%82%b4

どうも、『ぼぶそん』です。

 

みなさんゲームとかやられますか?

僕も若かりし頃は結構ファイナルファンタジーとかやりこんだ派なんですが

images

↑特にこれ。

ここで別れるのはキャラパーティーですよね!

ビビりな僕は結構バランス重視派なので戦士も魔法使いも

使うんですが中にはゴリゴリ力で押す人と魔法の力に頼る人と

極端なチーム編成をする人もいるかと思います(^<^)

どちらもメリット・デメリットがあると思いますがどちらかといえば

力技のほうが好みではありますね!笑

さてそんな前フリは以上にして今日はパチンコウォーカー取材予定日です!

1109

力の「ガールズ&パンツァー」

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

魔法の「マジカルハロウィン5」か・・・

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

タイプは両方違いますが萌え度はどちらも最高峰!!

ATのガルパンはバジリスクタイプで出玉スピードもGOOD!

ARTのマジハロはとりあえず当たります。笑

その遊びやすさで言ったらガルパンより上でしょうか?

今日の嫁の主役はまどかじゃなくてこの子たちなんですよー!!

もちろんここまで嫁を引っ張ってきたまどかも全く無視は出来ないかと…

とにかく今日は嫁祭りといきましょう!!!

本日も是非ご来店下さい!