日曜日のお楽しみ!

絶対的守護神。

どうも、『ぼぶそん』です。

 

さーて!!今日は3連休中日の日曜日ですね♪

ココ最近平日が天気よくて休日が天候が悪くなること多くないですか?

まあたまたまだとは思いますがやっぱりせっかくの休日くらい

いい天候に恵まれたいですなー(^J^)

天候無視でも十分楽しめるのがパチンコのいいところ♪

ということで3連休にすることのないあなた!

オープンしたばかりのブロンディに遊びに来てくださいね(#^.^#)

本日の予定と致しまして

・パチンコウォーカー様主催「ローテーション」取材

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

・アツ姫様「ペカジャック」取材

peka

(両雑誌共に予定です)

二つ重なっております!

両方とも雑誌のほうをご覧いただければ詳細情報がございますので

ご確認ください!

ブロンディの伝統的にはAタイプが面白くなると噂ですが

ココにきてそれはどうなんでしょうかね(*_*)

皆様の目でご確認いただけたら幸いであります!!

それでは本日もご来店お待ちしております!