900G超えだとおおおおお

おはようございマッス!!

どもペリゲでございます。

タイトルにもありますが先日ブロンディで黄○ちゃま喝、家康降臨で900超えたとお聞きしました。

私の反応ですが、裏山すぎんだろ~と心の声が漏れそうでした。

それにしてもそんな事あるんだ~

その喝は万Pは届かなかったですが8000Pは超えておりました。

しかもですよ!

その前日も9000P超え。

2日間で17000Pだとおおおおおおおおおお

完全にオカルトですが出すぎた台では次の日は出ないって。

皆様!!!そんなこと無いんですよ!!

もうブロンディではお亡くなりになりましたがハーデスでも1日にGOD数回引いたりしますよね?

そうなんです結局自分の引き次第。

ちなみに私は2回が最高です。。。

だけどゆる○ぽねなら1日ブン回して6回はいけるハズ。

最近は6号機で純増8枚クラスも出ていますしこれからどうなっていくんでしょうね。

だけど純増がスゴイっていったらやっぱりAタ○プ。

純増12枚とか13枚ですもんね。w

短時間勝負ならやっぱブロンディの豊富なAタ○プでしょ!!!!!

ゆっくり遊ぶなら10円スロや2円スロで遊んで下さい!!!

ガッツリうん千Pとか狙ってガッポガッポの方は20円スロで遊んで下さい。

私の最近のスロでは、

負け・・・負け・・・負け・・・トントン・・・負け・・・少し勝ち

みたいな感じでほぼほぼ勝てて無い。

立ち回りと勝負どころがヘタスギワロタ。

はぃ。

それでは本日3/14ホワイトデー

♪ブロンディ~の景品、持って、あやまりにいこぉ~ゼ!

(純恋歌風)

いつも通り朝9:00開店です。

皆様のご来店お待ちしております。