きもちい~

おはようございマッス!!

どもペリゲでございます。

最近は熱中するものが無い。。。

モンストも全然やってないしMJ(麻雀ゲーム)も全くだしなぁ。

スプラトゥーンだけすこーーーーしって感じです。

パチスロはいつも通りちょこちょこ。

華ハナで遊ぶことが多くなった気が・・・

最近になってちょい楽しくなってきた。

光った瞬間やハナ目引いた時はきもちい~↑

早い当りを引いた時(世間ではハナ連)の下皿パンパンもたまらんですね。

基本は30φなのですぐいっぱいになった気分が体感できるしb

ぶろんでぃにもあるよ(ヒソヒソ話し)

 

そうそうつい最近(2日前)誕生日がきまして三十路に近づいてきました。

ん~あんまり実感が無いんですが身体の節々が少しずつ痛くなって来てる気がする。

これは絶対運動不足やw

 

さて何故この時間に投稿かと言いますとそう!

明日は月初めの・・・なのです。

脳汁出すならブロンディ!

光を楽しむならブロンディ!

雨宿りするならブロンディ・・・!w

それでは!まだまだ1日は長いですので勝負はこれからでわ!!!!

ブロンディでお待ちしております。

それでわ~ノシ