ぶっ飛んでる!w

おそようございます!!

珍しくこの時間!!!!!!!!

そうです!

明日はジュウナナナナナナナナナナ!!!!

【ムリ夫】さんが登場!?

ご期待下さい。

最近はテレビでおでんツンツンや焼肉のタレ飲む奴や白滝吐き出してタバコ触る奴のテレビばかりやってますが・・・ホントアホやなぁ~と見る度に思います。

動画の閲覧数を上げたいだけなのかそれともホントにBKなのか・・・

みんなとワイワイしていて盛り上がってやってしまったっていうのは分かりますけどやり過ぎはよくないっしょって!

ホントぶっ飛んでるとしか思えない。w

っま!自分も10代の頃はBK過ぎてぶっ飛んでましたけど。w

さてブロンディではポイント景品が増えました!!!!

是非コチラも日々チラっとでいいから見て頂きたい。(ペコリ

ショーケースに入ってるブランドや芳香剤等は飾りじゃないですヨ!!

こっちも是非!!!!!!

それでは今日は土曜日!!!!!!!!!!!

ブロコレコーナーには脳汁から爆乗せの期待がある機種まで多数設置!

是非明日の軍資金を!

それではブロンディでお待ちしております。