これはイカン!明日は!

おはようございマッス!!

お久しぶりです。ペリゲでございます。

最近は中々ブログに登場しておらず申し訳ないです。(ペコリ

ペリゲは最近家でゲームをする事が多くなりました。

そのゲームは!中々人気のあるスプラトゥーン2!

最近はずぅーっと携帯ゲームばっかりで家庭用ゲームで遊んでいませんでしたがやってみると楽しい。

だけどエイム力が無いペリゲは中々敵が倒せない。。。

これはイカん!と今はとにかくエイム力が上達するようにガンバッテおります。

スプラトゥーンはイカ・・・

これはイカん・・・

・・・はぃw

イカん!こうしてはいられない明日はナナナナナナではありませんか!

しかも今月一発目だ!

『ムリ夫』先生がく~るぅ~

コレハヨウチェックジャアリマセンカ

今は皆様どんな機種で遊ぶことが多いんだろうな~

私ペリゲはRTがついてるえーを打つことが多い気が・・・

ブロンディでも私好みのえーいっぱいあ~るぅ~

はぃ。

気になったら是非是非ブロンディのラインナップを覗きに来て下さい。

それでは本日朝9:00開店です。

皆様のご来店お待ちしております。