本日は新台初日!

おはようございマッス!!

どもペリゲでございます。

まずは!!!!!!!!

本日新台入替初日の為、

12:00開店で、新台は15:00開放予定です。

お間違えの無いように。

導入されます機種は【ファミリースタジアム】!懐かしいあのファミスタです。

他にも帰ってきます!【不二子Type-A+】!これは枚数変化するあれですね!

もういっちょ!!【エウレカセブンAO】!特化ゾーンでどんなけいかせるかが肝。

私ペリゲですが、この3機種とも全然触った事がありません。

なので詳しい事とかは全くなので≪ちゃま≫任せた!!!w

ペリゲ、今年は年越しっぽい事はしてない気がするなぁ~

年越しそば食った事ぐらいかな~w

他には~

う~ん・・・

・・・

恒例のモンストガチャした事ぐらい。

しょっぼ!w

そういえばヴェルダンディ獣神化しましたね。

SSは一段階目でも強いけどあとは・・・なんか変わった?って感じでした。

それにしても全然モンストやってない。。。

ログインぐらい。。。

周りでやってる人が減ったので飽きてきた。w

そんな感じで今日はお間違えの無いように!!!!

12:00開店です。

今日もしっかり盛り上げてイクゾー!!!!!!!!

それではノシ