まずは!

おはようございマッス!!

ペリゲでございます。

えっとまずオールナイト営業ですが、はぃ。

仕事が終わってから走りましたが自分が行った店でもチョー混んでる・・・

低貸し専門店だったのですがそれはそれはスゴイ。

1円、2円パチ、5スロ、10スロの4レート。

低貸しなので空いてるやろうと思い行ったのが間違えだった。

22時くらいから24時過ぎまでおりましたが稼働率常に80%は超えていたと思います。

思った事はただ1つ!

うん、これからは通常の日に行こう!w

ただそれだけでした。

だけど雰囲気は味わいましたので満足でした。

さて、モンストでは・・・200個とビンゴで当たった40個で回しましたが・・・

星5以上は5体・・・ソロモンは出なかった。

そのうち4体は被るしゴミだし今回はダメでした。

まだ覇者が残っておりますので早くもう10連回してきます。

本日1月3日も朝9:00から開店です。

まだ初打ちがまだの方がいましたら是非ブロンディでGOGO!!!!

ば~ぃノシ