踏んだら・・・ボン!

おはようございマッス!!

連覇32階で・・・

どもペリゲでございます。

これからブログ配信を時間とネタが出来た時に更新しようと思います。

なので毎日見て下さってる方・・・いるのかな?w

もしいましたらご理解の程よろしくお願い致します。

モンスト、覇者は終わってますけど連覇がまだだったのでオーブ回収でもするか!と。

だけど連覇32階の地雷を踏むという・・・

蒲公英がゲージミスって・・・w

アホ過ぎた。

オーブはなんとか180個ぐらい貯まったので後20個は貯めます。

年末40連出きるうううううううう!!!!!!

さてブロンディですが装飾でクリスマス仕様に!!!!!!!

ほぼ貼るだけでしたがみんなでガンバリマシタ!

よかったらそこのへんも見てください。

ヨロシクー!

なんかヨロシクって聞くと鬼爆を思い出す。

鬼爆でスロットといったらあれしか出てこない。

本日12月21日(金)も朝9:00開店です。

皆様のご来店お待ちしております。

それでわ~ノシ