どこか行きたい!!

こんにちは

ペンギンですブリティッシュショートヘアー デコメメ絵文字寒っ デコメメ絵文字

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー デコメメ絵文字クリスマスブーツ デコメメ絵文字

今年のクリスマスは仕事が入っているので

私は何の予定もないですひよこ(寒い) デコメメ絵文字

 

そういえば

去年のPOPには

まどかやマリンちゃんがサンタコスしてたから

今年もするのかな~クリスマス デコメ絵文字

店内もクリスマスの飾り付けになってますので

良かったら見てみてねクリスマス デコメ絵文字

私はブロンディでクリスマス気分を味わいます~クリスマスぬこ デコメ絵文字

 

話は変わるんですが

私、イルミネーション見に行きたいんです雪の結晶 デコメメ絵文字

この辺だとなばなの里かな、CM見て行きたくなりました笑う デコメメ絵文字

 

小学生の時にじいちゃんばあちゃんと行った名駅のイルミネーション以来で、、、

家に引きこもる事が多いのでダラダラ デコメメ絵文字

たまにはお出かけしたいです喜び デコメメ絵文字

誰か一緒に行ってくれる人いないかしらうつ(?)の人 デコメメ絵文字笑う デコメメ絵文字

 

それではブロンディで

待ってま~すキラキラ デコメメ絵文字