明日は!!!!!!

おはようございマッス!!

残るところもぅわずか・・・

どもペリゲでございます。

正月までもう残りわずかですね。

正月の準備は進んでおりますでしょうか。

ペリゲ家では・・・全然・・・w

それにしてもこの時期になると嫌な事が。

それは静電気・・・

毛布とか布団とか服とかヤバイ。

とにかく痛ったい。

女性の方だと髪の毛とか気にしてるんでしょうね。

男はあんまり気にしてない方が多い気が・・・

バチって言って痛いから好きな方はあまりいないですよ。

あのサンダーが手にバチ!!!!

さて最近観たスロット動画があります。

それはド○ームクルーンの動画です。

改めて今後の名機になるかもしれないと思った。

ピュイピュイって。

色々なパターンの入り方があって結構オモロイ。

サ○ダーVのフラッシュとかもあります。

昔の演出とか見たい方は一度遊んでみてください。

そして!明日は17日!!

その前に・・・

それでは本日12月16日

朝9:00から開店です。

皆様のご来店お待ちしております。