ヤメ時・・・

おはようございマッス!!

今週の最低気温一桁・・・

どもペリゲでございます。

毎日言ってる気がするけどホント寒すぎ。

こんなけ寒いとパチ屋に逃げたくなる。

室内だと温かいですからね。

ペリゲは夏でも冬でもパチスロ中はいっつもアッチッチですけど・・・w

最近はあまりやってないですが一時ハマっていた喝のヤメ時が分からぬ。

緑箱が250でも追ってしまうし赤箱が200でも追ってしまう。

喝ゾーンの前兆の時もモチロン追うしいつがヤメ時なのか・・・

上手い事二桁づつになってればヤメれるんだけど中々ね~。

最近ブロンディでもフリーズした方がいました。

いや~500Gぐらい乗ってた気がする。

裏山~~~~~~~

私も一度したことありましたが全部裏挑戦で死んだ思い出しか・・・

次フリーズしたら全部表の挑戦でいきたいと思ってはいるんですが中々・・・

もしブロンディでそんな事があった時はペリゲにも『こんなけ乗っけたー!』とか教えて下さい!!!!

モンストでは覇者が始まっているので早く登って年末用にタマタマ取っときます。

モーセもう一体ほちいな~

さて本日12月11日(火)

朝9:00から開店です。

皆様のご来店スタッフ一同心待ちしております。

それでわ~ノシ