ああああ~

おはようございマッス!!

しぬ~

どもペリゲでございます。

・・・えっととにかく寒い日が続いてる。

少し前に夜中に歩いた時があったんですがむちゃくちゃ寒かった。

つい最近までアッチ~とか言ってたのに一気に寒くなりましたね。

皆様、体調崩さないようにお気をつけ下さい。

私ペリゲも気をつけなければ。

さて導入されました新台では!人気があり皆様に遊んで頂けております。

いつも賑わってるとは言えない4円パチンコもたまに遊んで頂けてると嬉しいです。

シンフォギアアアアアアアアアアア

甘だから結構当りも軽いですし演出もアッツイのはハッキリしてていいb

私も時間がある時、1日ゆっくりまったり遊びたいと思っております。

最近は全然行けてないペリゲですが近いうちに打ちに・・・行きたいと思っております。

とにかく体調は気をつけて下さいね。

ブロンディはあったかいので是非温まりに来て下さい。

あっちもこっちもそっちも温まりに!!!!

それでは本日12月10日も朝9:00から開店です。

皆様のご来店お待ちしております。