そふとばんく・・・

おはようございマッス!!

まずは先日7多数様・・・ご来店して下さった方ありがとうございます。

いつも来てくださる常連様に何かの・・・をと思ってはいるんですが・・・。

今回来れなかった方は是非次の・・・お待ちしております。

さて先日6日にそふとばんくで通信障害が発生してペリゲの携帯も電話がかけれなくなりました。

なにが原因だったかは調べてないのでわからぬですが、大迷惑ですね。

営業の方で携帯を毎日使ってる人からすればク○ふとばんくと思ったのかも・・・

はぃ。

けど私は長いこと使わせて頂いてるのであんまり文句は・・・w

さて新台触りました??

最新台はシンフォギアだけですが、懐かしのあの機種も導入しましたよ!!!!!!!!

愛知県で34店舗しか設置されていないと思われるミルキィホ○ムズ。

是非この機会(機械)、遊んで下さい。

それでわ本日12月9日も朝9:00開店です。

皆様のご来店お待ちしております。