新台入替初日!!

おはようございマッス!!

新台導入初日!!

どもペリゲでございます。

もう知ってる方が多数のハズ。

甘のシンフォギアがブロンディ4円パチンコに登場します!!!

12月3日から他で登場してるところが多いですからもう遊ばれた方がいるとは思います。

どうなんだろう??

一撃万Povreを狙うとなると10連以上はいるっぽい。

私ペリゲは前作で結構遊んだので今作もそのうち遊ぶと思います。

出る出ないも大事ですがシンフォギアは演出の構成が良かったので今回も人気が出るのではないでしょうか。

私が一番『わぉー』ってなるところは保留が入った瞬間のあのエフェクト発生。

『ボーンボーンボーン』・・・

それとやっぱり51%で突破出きるか否かがドキドキしてたまらん。

まだシンフォギアで遊んだ事が無い方は是非遊んでほしいデスデス。

他にもリクエストで希少機種になりつつあるミルキィホームズや主流になってくると思われるバジⅢも20円スロットで登場します。

是非そちらも!!!!!!!!!!!!

それでは今日12月6日(新台初日)

昼12時開店。

皆様のご来店お待ちしております。

あ!!!!

明日は7日だ・・・

そっちも!!!!!!!!!!!!!

でわ~ノシ