パーーーーン・・・っあ。

おはようございマッス!!

えっと・・・お馴染みのペリゲです。

bossが引退した為、ブログで登場するのが少し増えるかも・・・

ネタが・・・・・・・・・・・・

毎日私ペリゲはネタを考えずにブログを書き込んでおりますのでたまによく分からん事言ってるかもしれません。ご了承を。

そういえばつい最近やってしまいました。

そぅタイトルにあります「パーン」です。

これはフランスパンを伸ばしたとかじゃないて高過音です。

高過音(こうかおん)。。。高い過激の嫌な音。。。ペリゲが勝手に命名。

携帯をコンクリートに・・・

それはそれはゆっくり落ちて行きましたが綺麗に回転せずに正面から・・・

その時は金縛りにかかってるみたいに「っあ!」って声も出ませんでした。

落ちた瞬間は一瞬、時が止まったかのようにぼ~っとしてましたが、

すぐに携帯を手に取り見たら、バリッバリ。w

ってな事が最近ありました。

その時の高過音が「パーン」。

直しましたので次は気をつけなきゃ。

はぃ。

最近は皆様どんな機種で遊んでるうんだろう。

私はいつも通り好きな機種ですが最近の機種も・・・スンマセンまだ触って無い機種たっぷり。

古くて希少機種で遊ぶなら是非ブロンディで!

それでは本日12月5日も朝9:00開店です。

皆様のご来店お待ちしております。