あぁ~寒い。喉ガラガラ~

おはようございマッス!!

寝起きの喉ヤバス。

どもペリゲでございます。

まずは前日多数様のご来店ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

○尾を探してた方が多く見受けられました。

やっぱり知ってる方は調べてるんでしょうね。

必勝・・・

中々このご時世ストレートでは伝えれなくなってしまいましたから。

もし今回来れなかった方がいましたら次回の・・・お待ちしております。

さて喉ヤバスですが、

乾燥しているせいなのか寝起きガラガラに・・・

こんなこと今まで無かったのに。泣

これも歳のせいなのか・・・20代後半になってくると色々ガタが来てしまう。

運動すると次の次の日に筋肉痛がきたり。

脂っこい物がバカバカ食べれなくなったり。

腰が痛くなったり。

皆様はどうなんだろうと思う事も多々・・・

っま!これも生活習慣のせいなのかもしれませんが。w

さて11月も終わりに近づいておりますがとにかく寒い。

夜は一桁の気温が当たり前になってきてるし洗濯物も湿気で乾きにくい。

今年の冬はむちゃくちゃ寒い予感が・・・(毎年言ってる気が・・・w)

皆様も体調には充分お気をつけ下さい。

それでは本日11月28日も朝9:00から開店です。

皆様のご来店心待ちしております。