11月24日ダヨ~ン

おはようございマッス!!

いっきに寒くなって風邪が・・・

どもペリゲでございます。

いや~ホント寒くなって朝起きるのがダル~ン。

私の住んでる家は冬は激サム夏は激アツだから朝はキツイ。

決して公園で住んでる訳じゃありません!(※ココ超重要!)

ダル~ンから思い出したのですが、最近おそ松さんっていうアニメを1~6話観ました。

見たことあります?

おそ松くんは小さい時によく観てたんですがおそ松さんは見たことありません。

何故急に観ようと思ったのかと言いますとスロット筐体に謎の言葉が・・・

ん?????

下ネタなんか出てきてたかな?的なことを思ったのがキッカケ。

感想ですがくだらんがオモロイ。

何も考えなくて見れるヤツ!!!!!w

そこでダヨ~ンが頻繁に出てくるからふと思い出したっていうどうでもいい・・・

さて新台【マイジャグラーⅣ】が導入されましてもうすぐ一週間。

新しい曲聴けましたか??

ジャグ好きの方は一度は聴いてみたいですよね!

ブロンディでは多分座れます。

是非自力で聴きに来て下さい。

ちなみにブロンディにダヨ~ン2機種ともあります。

もし気になった方いましたらどんな言葉書いてあるんだろうって見に来て下さい。

それでは11月24日(土)ブブブブロコ・・・

朝9:00開店。

皆様のご来店お待ちしております。