新台導入3日目!!

おはようございます!!

11月終盤になりかなり寒くなってきましたね。

毎年恒例の冬服をだし自分の部屋は荒れに荒れております( ;∀;)

めんどくさいですよねー

早くこたつだして餅食いたいです!!

本日11月23日…123…ひふみん…将棋…王将

そう○○の王将の日です!!!!

ブロンディにも二台ありますあの王将!!

1円の王将はちょこちょこ稼動しますが4円の王将…。

他の羽根物系は稼動しますが王将だけ人気ない…。

自分は今でも打つくらい好きな台なんですけどね!!

連続入賞はなかなかしなくてむずく感じますが左の兄ちゃんがいい仕事するんですよ!!

そのぶん真ん中のお姉ちゃんは意味分からん方向にぶん投げてきますが…。

イライラする台ですがそのぶん当たると楽しいですよ!!

おかわりなんかしたら帰り王将行きたくなっちゃいます!!

行かないけど!!!!

 

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。