早め早めに!

インフルエンザの予防接種はお済みですか~?

うざたんです

うざたんはインフルエンザにかかったことがないので受けておりませーん

自慢できることじゃないですけどね(´._.`)

まわりではもう打ったーって声がチラホラ・・・

打たれる方はそろそろですよ

うざたんは今インフルエンザより、乳がん検診が気になります。

そろそろ気にしないといけないお年頃でもありますし、若くして亡くなられてる方もいますしね。

でも乳がん検診って痛いって言いますよね( ›ω‹ )

実際受けた人に聞いても痛すぎてそれ以来やってないとか・・・

でも調べると痛いのばっかじゃないみたいです!

触診とエコーと痛いやつ3種類あるらしく、

もちろんきちんと受けた方が見落としとかないんでしょうけど、とりあえず痛くないやつだけでもやらないよりはマシ٩(•ᴗ• ٩)

てことで近いうち受けに行きたいなーと思っております

うざたんエライっ!

ってことで本日も朝9時よりおまちしております๓(๑•o-๑)๓