あれがブロンディにくるぅ~

おはようございマッス!!

ひっそりコッソリペリゲでございます。

ブロンディに来て下った方はもうご存知のハズ!

そうです!あのずぅ~っと大人気のジャグラーがブロンディにきます!!

しかも私の好きなマイジャグ!!!!!!!!

けどかなり分かれますよね。

ジャグ派とハナ派で!

私は・・・1日遊ぶならハナ派ですが・・・マイなら1日逝けるかも!

6年前ぐらいに1日アイムで遊んだ事があります。

総回転は確か7000Gぐらいだったと!

正直、ずっと光った瞬間で楽しむ事は出来なかった。。。

だけどハナと一緒で結構プレミア演出あるからそっちでは楽しめた!

今回のマイジャグ4でもカナリあるみたい!

ジャグを愛してる方でまだ遊んだ事ない方は是非21日の新台導入時ブロンディで遊んでほちぃ。

お待ちしております。

でもまだ日にちはあります。

それまでは既存の!!!!!!!!!!!!!!!!

本日も朝9:00開店です。

皆様のご来店お待ちしております。