久しぶりに!

おはようございマッス!!

まずは前日多数様のご来店ありがとうございました。

中々探すのって大変ですね。約1/10・・・

今回来れなかった、または探せなかった方は次回の・・・お待ちしております。

さてさて久しぶりにあれやってきました!!!!!

そうそれは!ハイビスカスが光る、30φの!!!!!

ホントあんなに回したの久しぶり。

って言っても3000Gぐらいかな?覚えてないや!

合算は1/135をウロウロ。

総回転数6,000のボナ45回ぐらいで終了しました。

えっと自分の前の方が2,300P程持って帰られまして私は800P程・・・

合算は良かったもののBB中のスイカなどなどが・・・だけど多分良かったと。

でも、

引き弱いペリゲはREG男の為、中々たまたまがついてこなかった。。。

っていう久しぶりのハイビスカスでした!

ブロンディにも光る・・・

普段遊ばない方でも久しぶりに光らせるとオモローですヨ!

それでわ本日も朝9:00から開店です。

皆様のご来店お待ちしております。

ば~ぃノシ