行楽シーズン♪

最近子供と休みが被る日が多くてどこへ行こうか悩みまくってるうざたんでーすぬこ デコメ絵文字

たのしい悩みですね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

先日のお休みはお天気も良く、行楽日和だったのですが、行き先が決まらずお昼前までダラダラしてしまいました

もったいない( ´~` )

結局東山動物園に行ってきましたびっくり デコメ絵文字

5年生の男の子なので、もう動物園とか楽しめるかビミョーだったんですけどね

土日の動物園はキッチンカーがたっくさんあってうざたん大はしゃぎでした ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

あま~いリスのチュリスってゆうチュロスがめーーっちゃうまかったりす デコメ絵文字

これ目当てにまた行きたいくらい笑

あとは、足でこぐボートびっくりマーク デコメ絵文字

うちの子はこれが大好きでぜったい乗ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

30分1200円となかなかのお値段なのですがたくさんの人でにぎわってましたー

そんなこんなでほとんど動物は見ておりません( ⊙᎑⊙ )

イケメンゴリラも見逃しました・・・

また来週も子供とおデート予定なのでばっちり計画たてて、朝からおでかけするぞービックリマーク デコメ絵文字

ではでは、ブロンディ本日も朝9時よりオープンです!

お待ちしております(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚