愛鳥

おはようございます

ペンギンです。

今回は私の愛鳥の話です

先日、新しいコザクラインコが家族になりました。

 

金額の話をすると

コザクラインコは色の種類が豊富で

キレイな色の子はちょっと高いです。

定番のノーマルは10,000円もしないけど

新コザクラインコはなんと15,800円くらい

 

だけどその子が気に入ったので家族にすることに決めました!!

 

ヒナから育てないと馴つかせるのは難しいので

もしベタ馴れ手乗りにしたいなら一羽飼いでヒナから飼うのがおすすめ!

ヒナは自分でエサを食べれられないから

飼い主がさしエサするのだけれど

毎日朝昼夕夜とあげなきゃいけないので

仕事している人は難しいかも。

私も1人では面倒みきれないのでお母さんに手伝ってもらってます。

 

これで家にいる鳥が7羽になりました

みんな大事な愛鳥達ですおわり

 

それでは11月15日も

朝元気に9時開店です!!