たらふく吞・・・!!!!!!

おはようございマッス!!

今年に入って結婚式2回目行きました。

どもペリゲでございます。

行った事がある方はわかると思いますが、とにかくお酒を吞む会みたいな感じ。

(男に限ってくるとは思いますがw)

大概、ノムゼー!見たいな人が・・・w

けど感動する場面もいっぱいあります。

自分の友人や知り合いが結婚する訳ですから安定するまで中々会えなくはなってきますからね。

いいもんですね。

けど祝儀が・・・

さて今日で新台【戦国乙女TYPE-A+】他パチンコリクエスト機種多数が導入されまして6日目でございます。

乙女、まだ自分は遊んでいないのでどれくらい枚数が変動するのかが実感できてないですが、400枚取れることもあるみたいですし、MAXで100GのRTはデカイ!

不○子のTYPE-Aみたいな感じなのかな?

不○子も全然触ってない。。。こりゃまずい。

こういうのが続くのであれば勉強しとかなくちゃ!!!!!

まだ遊んだ事ない方は是非ブロンディでお楽しみ下さい。

そしてモンスト激獣神引きました!17日ぐらいまでかなの思っていたけど・・・ズキュン

えっと結果は3体目のカメハメハと2体目のクロノスと5体目のモンストブライト・・・全部被りよった・・・泣

限定の・・・弁財天ほしかった・・・次は年末までオーブ取っておかねば(絶対溜めれないからまた引くだおうけど・・・w)

そんな感じで心打ち抜かれました。ズキューーーーーーーーーーーーン

17日からはまた違うガチャ?くるのかな?調べてないからわからぬ。w

17日からくるのであればガチャ引きたいかも・・・またズキューーンにならないようにと神様にお願いしなくちゃ。オネガイシマーーーーーーース!

17日・・・オネガアアアアアアアイ!!

(引く気マンマンw)

それでは本日11月14日 (水)

朝9:00から開店です。

皆様のご来店お待ちしております。

それでわ~ノシ