整備完了!

前回たしか脱エレベーター宣言をしたうざたんですぬこバイバイ デコメ絵文字

三日目くらいで膝が痛くなり、脱階段生活しております。

ひざは大事です!

仕方ない。。。

先日車検でしたもちうさぎ くるま デコメ絵文字

人生初ですビックリマーク デコメ絵文字

車の中整理したらいらない物がどっさり…(びっくり) デコメ絵文字

靴なんか5足くらい出てきましたよ・・・

2足はすてました拍手 デコメ絵文字

で、車検の間の代車がうざたんの場合問題なんですよねー

果たして乗りなれない車を運転できるのかびっくり デコメ絵文字

しかも用意されたのは普通車!

うざたん普通車デビューです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

やっぱでかいですねびっくり! デコメ絵文字

距離感がよくわかんない

サイドミラーもなんかいつもと違うし・・・

あぶない、あぶない

初心者マーク付けないかんやんと思いました( ´~` )

まぁたった1日ですし、無事でしたけどね୧(・⌔・)୨

こわい半分、ワクワク半分で無事整備完了です!

ブロンディも0.2ぱちを大増量致しました(v^-^v)♪

普段0.2ぱちを打たれない方も是非1度覗きに来て下さい!

スタッフ一同お待ちしております৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹