ミスって買うっていう・・・

おはようございマッス!!

先日結婚式に呼ばれて行って来たペリゲでございます。

そうなんです。

私は人生初の結婚式にお呼ばれして行ってきました。

朝は9時過ぎとか・・・早過ぎて眠かった~

人数は40人から50人程だったと・・・

友人の席に着席して見てみるとフォークとかスプーンとかがいっぱい・・・

そうなんです。

テーブルマナーがいるやつぅ~

そんなに経験して無いから覚えてもいない。

だけどノリでなんとかなりました!w

そうそうご祝儀ですが書き方を調べながら書いたんですがまさかの書きミス・・・

夜中にまた祝儀袋を買うっていう。w

男だけの2次会も行きまして1日中、酒、酒、酒と吞んだくれておりました。w

新婦の方は子供がお腹に居たので来ませんでしたので男オンリー!!!

初めて結婚式に行きましたがやっぱり他人の幸せを祝福するのもいいもんですねと思った1日でした。

 

さてブロンディでは明日10月24日(水)

新台が導入されます!!!!!!!!

シャカリーナ、鬼浜152ver

機種の説明はきっと【ちゃま】がしてくれるハズ!w

今日はまだまだ新台の・・・遊んでない方は是非!!!!!!

それでわ本日23日(火)朝9:00から開店です!

皆様のご来店心待ちしております。