続けるってむずかしい・・・

最近ブロンディ終わってから近くのからあげ屋さんに寄って、車の中でムッシャムッシャするのがマイブーム。

うざたんです口笛(音符)ぬこ デコメ絵文字

すごくにんにくがきいているので、車の中がくっさくなっちゃいますけど( ›ω‹ )

ダイエットしなくては!と思ってはいるのですが増える一方で・・・

うざの周りではプロテインダイエットが流行ってますドリンク デコメ絵文字

朝食の変わりに飲むらしいですが、やってみたらお昼までお腹が持ちませんでした(´×ω×`)

ほかにも階段がイイらしいと聞いて脱エレベーター生活をしています!

していますって、まだ始めて1日です(笑)

たぶん続かない。

きっと続かない。。

ジムもちっとも行けてない。

安いとこなんですが、お金のムダですよね~

そろそろ解約かしら(-ω-;)

とりあえず、なにかがんばります(´Д`;)/ヽァ・・・

さてさてブロンディは今日も9時オープンですミッキー デコメ絵文字

みなさまのご来店お待ちしておりますルンルン☆ウサちゃん デコメ絵文字