新台導入2日目!

おはようございマッス!!

新台が導入されまして2日目でございます。

新台のHEY!鏡、リクエストのダイナマイトはもぅ導入されているので遊んでいる方が多いはず。

私ペリゲは鏡はまだ遊んでおりません。

ダイナマイトはちょこちょこ・・・

先日も逝ってまいりました。

レッツエキサイティン!!!!!!

えっと~真ん中のIN・・・クッ○入らない。

店を間違えたと思いレッツハシゴ!!!!

移動した場所はイイカンジ♪

だが当たらない。。。

えっと~50回転は全部でしたかな。あんまり覚えてないけど・・・

え?

はぃ。

NOーーーーーーーーーーーHITですけど。

くそおおおおおおおおおおお。

ダイナマイトマニアはどんなけ逝ったのか大体想像できるはず。

最近は通常時もなんとも思わなくなってきた気がする。

最初はイライライライラしてたけど・・・これは!

中毒になりつつあるのかも・・・w

っま!確変中は超楽しいのでおk!!!!

さて今度はちゃんと鏡で遊ぶゾー!

寄り道しないように気をつけます。w

ブロンディではダイナマイト4円6台1円1台全7台設置中です。

鏡は20円スロットに2台も導入致しました。

それからそれから!!!!

大人気のエーーーっとあれも10円スロットに大量設置!!!

是非一新変わったブロンディに遊びに来て下さい。

それでわ本日新台導入2日目朝9:00から開店です。

皆様のご来店お待ちしております。