アチコーコー

おはようございマッス!!

アチコーコーアチコーコー

どもペリゲでございます。

遊んできましたよー!!!!

私がよく行く近所のパチ屋へ!

今日は導入されたHEYがどんなもんなのかと!!

入店入店♪

か~が~みぃ~

か~が~み・・・

あれ?ないいいいいいいいいい

置いてないっていう。w

って事で遊びたかった準新台の闇芝居でGOーGOー!

・・・えっと感想ですが、

クッソこええええええ

ってか音量上げたの誰だよ!

めちゃくちゃびびったわ!

心臓飛び出たかと思った。

二回目からはもう大丈夫でしたが、初めて遊ぶ方は気をつけて下さい。

800P程出てくれたので次はマイブームのカアアアアアアツ!!!

はぃ。今更ながらマイブームです。

なんとか1500P程でたんですが家康降臨しないのでするまで頑張ろうとした結果0P・・・

はぃ。

最後に短時間でも勝負できるレッツエキサイティン!!!!!!

まさかの2KでHITしてそれが10連ぐらい。

1万Pほど!

え?振り分けが・・・3で当たるとタヒにたくなる。w

400タマタマ程しかでない。

っま!連チャンすることに意味があるんですけどね。

え?結果ですか??

私の連れが登場しましてタマタマ上げてましたけどなんとかプラスで終われました。

少しですよ。

最近負けが多かったのでこれから連勝目指してガンガンいくぜー!!

さて今日は10月4日

明日は新台導入しまあああす!!

そうそう待ってた鏡デスヨ!!!!!

あとあと!ハマッているダイナマイトが増台!

他にもリクエスト機種やゴッソリ10円スロットと20円スロットの移動が!?

本日も朝9:00から元気に開店です。

一新変わったブロンディで遊んで下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心待ちしております。

それでわノシ