秋ですね~

ずいぶん涼しくなってきましたね~

朝、晩は寒いくらい。。。うざたんですぬこ デコメ絵文字

ペリゲはエアコン付けて寝てるのーびっくり デコメ絵文字

うちは窓しめきって、タオルケットにくるまって寝てます寝る デコメ絵文字

ちょい寒いのですが、おふとん出すのがめんどうで・・・

 

先日お休みに子供と南知多ビーチランドへ行ってきましたビックリマーク デコメ絵文字

ここはもぉ毎年行ってます♪ デコメ絵文字

イルカやアザラシにタッチしたり、ペンギンにエサをあげたり、とにかくいい写真が撮れるんですよ(◍ ´꒳` ◍)b

これはつながる水槽って言って、水槽の中に手をつっこんでエサがあげれちゃうワクワクドキドキなゾーン。

うちのこはびくびくしながらおそるおそるエサやりしてましたw

イルカショーも凄かったです!

しらすコロッケもおいしかった!

たのしい1日となりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

それでは、本日も朝9時オープンです星 デコメ絵文字