4連チャン・・・

おはようございマッス。

麻雀たぁ~のし!!

8連荘したい・・・どもペリゲでございます。

(ちなみにブログは4連チャン目!)

麻雀やる方やらない方いらっしゃると思います。

頭もヒキの強さも打ち方も人によって様々。

麻雀は人生を語るという方も。

たしかに!

人の打ち方などをみていると「へぇ~」って思うこと多々あります。

やっぱオモシロイや!

さて昨日話したダイナマイトですが、

連れと一緒に金額を決めて遊んだ訳ですが・・・

連れ2チェンエンでHIT。

私は・・・一応金額のギリギリでHIT。

え?

私は安定の単発。

連れは4連チャン・・・くそおおおおお

俺まだ確変体験してないのに・・・

どーしても連チャンを体験したい私は2回目だけ打たせてもらいました。

・・・

えええええええええええ

クッソ楽しいじゃん!!!!!

絶対次ぎこそは単発を回避してやると決めた時でしたが、

やっぱ通常時は1人で遊んでるとカナリの精神力が必要。

なのでまた遊びに行く時はツレをツレていきます。w

・・・

皆様も連チャンをまださせていない方いましたら是非体験してほしい。

ってな感じで今日もヒョウエキサイティン!!!!!!!!!

9:00から開店しております。

皆様のご来店お待ちしております。

それでわ

ばーーーーーーいノシ