3連休中日

おはようございマッス!!

本日は3連休の中日であります。

(中日←よくチュウニチって読んでた時も・・・w)

前日の朝ゲキサムでした。エアコンなんて付けないでいればよかった。

最近の戦績もゲキサムですけど・・・

地区で闇芝居が導入されているのはブロンディだけ!!!!

この機種で遊ぶ時は、

①紙芝居を楽しむ!

②少年やおじさんを見逃さないコト!

そして

③告知音で椅子から落ちないように耐える!

これだけでカナリ遊べるんじゃないかと!!!

一番大事なのは③の耐えるです!

最近寂しい20円スロットってコトもありまして・・・泣

告知音がすると結構遠くの場所に居ても聞こえてくる。笑

それぐらいとんでもない!

心臓に弱い方は気を付けてくださいね。

いやあそれにしてもミッキーが出ない。

っあ!モンストネタです。w

今回のコラボは超強いから持っておきたいのですが・・・20連ぐらいして

☆5

ぜ~ろぉ~

はぁ~

それでわ今日は お し ま ぃ

9月23日(日)も朝9:00から開店です。

多数様のご来店お待ちしております。