またまたどらほ~!

先週の土曜日また野球観戦行ってきましたびっくりマーク !! の画像

うざたんですぬこ*゜ の画像

今回は広島戦スポーツだよ。野球 の画像

しかもマスコットデー。

よくわかんないけどドアラちゃんが活躍するのかなーとワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪

ナゴヤドームに着くと、もーカープファンの多いこと動物 の画像

強いですもんね。

イケメン選手でもいるのかしらピンク の画像

うざたんもだいぶ選手おぼえましたよー

松井雅人!

ビシエド!

アルモンテ!

顔と名前が一致するのはこれくらいです・・・

松坂は出てこんしなぁ・・

我ながらなかなかの成長(^-^)

今回の試合は点入れられーの、入れ返しーのハラハラドキドキな試合でした。

なんとか9回逃げ切ってどらほーですニコちゃん の画像

負けてばかりのドラゴンズですが、うざたんが見に行った試合は2回共どらほ~ドアラ の画像

うれしー(♡´ω`♡)

なんとか最下位脱出を願ってます=?utf-8?B?5YuV54mp?= の画像

では、本日も朝9時開店!

皆様のご来店お待ちしておりま~すごめんね の画像