中津川野外学習!

先日、息子が行ってきました。。

はい、うざたんですぬこ*゜ の画像

中津川と言えば小学校生活の一大イベントですよね~

キャンプファイヤー、はんごうすいさん、木のペンダント作り・・・

しおりを見るとなつかしーびっくり の画像ってなりました。

そんなはっきりした記憶はないけれど、

けわしい山道ハイキングを早々にリタイヤしてやったことはよーく覚えてます(>´A`)>

うちのこはちゃんと昼も夜も登りきったようで。

すごーいってほめてあげました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかしびっくりマーク の画像

なぜかビックリ の画像

なぜなのか☆ビックリマーク☆ の画像

「3日間下着変えんかったー」

びっくり の画像

なんでやねん!

こっちわ中津川のために新しく買って入れといたのに ( `Д´)ノ

時間がなかったーとか言ってましたが、そんなわけあるかいっ

 

まっ、でも無事おわってほっとしております。

そんなこんなで本日も朝9時オープンでございます。

ぜひご来店くださいハート 手書き ラブ 赤  の画像