タバコ値上げ・・・

おはようございマッス!!

ペリゲのタバコも値上げ・・・500円に。泣

どもペリゲです。

10月にタバコ値上げする方向らしいですね。

遂にワンコインで買えなくなってくる時代が。辛い

アイコスはまだワンコインらしいですが、

他マルボロはまさかの510円予定?

また喫煙者が減ってしまいそうで段々吸える所も減っていきそう。

はぁ~肩身が狭くなっていくなぁ~

まだパチンコ屋では吸えるからいいけど禁煙になったら・・・

(ちょいちょい他のホールはある。)

あー考えただけで恐ろしい。

吸われてない方からしたらヨシヨシと思ってるかと思いますが、

ペリゲみたいに喫煙者からしたら・・・ウエェ~ン。泣

さて昨日来ていただけましたか??

もし来れなかった方は今日お待ちしております。

それでは朝9:00からお待ちしております。

来て!見て!確認して下さい。

でわ~