毎度お馴染みペペペ

おはようございマッス!!

今度の台風の名前はチェービーだってさー。

・・・

・・・誰?w

今回は韓国が命名したらしい。

韓国語でツバメ・・・いつも思うけど適当やなーw

台風の名前の由来って調べたことありますか?

結構ふざけた名前多いから見てると面白いですよ。

ふざけた名前はどーでもいいけど被害がヒドイ。

誰だよ!ふざけだしたの!!w

さてお馴染みのペペペリゲです!!!!

新台入替は今日じゃないんです!

いつかと言いますと・・・ご来店して確認していただきたい!

今回は普段からパチンコで遊ぶ方がメインになるのかもしれません。

けどけど!スロットにもあの人気の・・・

まずは今日!来れない方は明日でも!

是非是非、ご来店ください。

モンストではやっと剣心デターーーーー!!!

ちょー強い!!!!!

禁忌では・・・またおろそかに。

中々パパンとクリアできない。泣

それでは本日も朝9:00からお待ちしております。

ばーーーーーーいノシ