夏も終わり!!

おはようございます!!

9月に入って少し涼しくなってきましたね!!

もう残り4ヶ月と早く感じます。

台風や最高気温など今年も大変な夏でした。

来年の夏はどうなるんですかね?

これ以上暑くなったら自分は溶けます。。。

気温の変化がでてきますので体調には気をつけてください!!

少し前になりますがある機械を直している時ゴム手をつけて作業していましたが手がめちゃめちゃ痛い。。。

でももう少しで直りそうと頑張ってたらマヒしたのか痛みがなくなってきたので続けていたらなんと無事直りました!!

めでたし、めでたしと思いましたがゴム手をはずしたら手の皮がズル剥けになっていました。。

空気にあたるだけで痛かったので薬局に行き見つけたのが

「キズパワーパット」!!

二日、三日で痛みもなくなり1カ月はかかると思いましたが2週間かからないくらいで治りました!!

医学の進歩ハンパないです!!

是非怪我した時使ってみてください!!

本日は連休の最終日!!

ブロンディの豊富なAタイプでゆっくり遊んでみてください!!

では本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしてます!!