防災の日

夏休みの終わり、秋の始まりですねぇ・・・

今年は夏休みは2日まであるみたいですが。

子供の頃は2日休みが伸びたりするだけでテンション上がりましたが

働くようになってからありがたみがなくなりましたねぇ・・・

 

今年も残すところ4ヶ月、もう3分の2が過ぎてしまいました。

・・・ナニシテタッケナ・・・

年々一年が早くなってる気がします。

誰かが時計の針を早送りしてます。絶対に。

 

そして誕生日まで1ヶ月切りました。

サプライズはあるのか!?

お問い合わせいただいても何も知らないのでお答えのしようがありません。

悪しからず。

なにかあるかもって思ってる間が一番楽しいんです。

祭の準備と一緒です。なので当日までドキドキしてください。

 

祭で思い出した・・・今年こそは母校の文化祭へ行ってまいります。

でもHPにまだ日程出てない・・・

ドキドキしながら待ってます・・・

 

 

本日も皆さんのご来店

ドキドキしながら待ってます。

朝9時開店です!