ペリゲコレクション。

おはようございマッス!!

5連チャン中のペリゲでゲス。

確ヘン中!!!!!イェイ

どもペリゲでございます。

皆様は毎日の日課的にしてるのはありますか?

私は必ず飲むものがあります。

それは、寝起きにB○SSのカフェオレ、

寝る前はビールです。うみぁーい!

それ以外あんまり無いかも・・・あ!

あるわ!!

モンストのログインだ!!

ちゃんとやってますよ・・・うん。

結構やってる方いますよね。

よくパチンコ、スロットで遊びながらやってるのを見ます。

自分がパチンコで遊んでる時、隣で同じクエストやってたり。笑

ペリゲコレクションは結構揃って来た。

まだまだほちぃキャラはいっぱいいます・・・

ブロンディにもコレクションありますよ!!

モンストと違って簡単に課金出来る訳じゃありませんので、

置ける台数が決まっておりますが・・・。

けどその代わり!!!

ブロンディが選び抜いた希少台や最新台が設置されております。

準新台のルパンもココに!!!!!!!

普段Aタイプしか触らない、パチンコしか触らない、

って方もたま~にでイイので見てくだちぃ。

それでは今日はこの辺で!

本日も朝9:00から開店です。

多数様のご来店お待ちしております。