新台導入2日目!!

おはようございマッス!!

夜は涼しくなってきたが天気が・・・

どもペリゲでございます。

いやー40℃前後のアッツイ日も過ぎて夏が終わった気でいる。

けどホント今回の暑さはキツイ。

皆様にも多大な迷惑がかかってしまった。泣

エアコンの室外機が壊れて店内の一部暑くなったり・・・ラジバンダリー

・・・はぃ。

けどけど!それでも来てくださって頂いてるという事は・・・ですね。

 

お盆も終わりましたがどこかに出かけましたか??

大手企業様は11日~19日まで休みだったのかな。

こんなに休んだら仕事したく無い病にかかってしまうかも・・・

 

さてさて雑談は終わりとして、新台が導入されまして2日目です!!

遊ばれました?

・・・そうなんです。

今回の最新台はセクシーボウルだけなんですが、

その代わりに人気の高かったリクエスト機種が導入されたんです。

20円スロットでは【ツインエンジェルBREAK】、【サクラ大戦】

1円パチンコでは【バジリスク弦ちゃんの章】

もぅ古く感じますがパトルンルンでの「キュイン♪」はきもちいいい↑↑

ルンルンが苦手な方は!デートタイムで爆乗せを!!

是非新台導入2日目もブロンディでお楽しみ下さい。(ペコリ

それでは本日朝9:00から開店です。

多数様のご来店お待ちしております。