新台導入初日!!

おはよーございマッス!!!!

今日は新台導入初日!

開店は昼12時!!

新台開放は15時でございますのでお間違えないように。

あの人気の機種が1円パチンコ、10円スロットに!!

是非お待ちしております。

さて魚釣りの続きですが、

名古屋港にGOGO=してる道中、私は少し仮眠。

そしてすぐに到着。

とにかくあっちぃ~

っさ!ヤルカー

投げる竿にチェンジしてテレビとかで見る、

うおおおおおおってなってやるぞー。

だが、

・・・何も釣れん。

連れ達はそこそこ小さいのが釣れてる。

一時間・・・二時間・・・あああああああ

あちぃ~

連れもあちぃ~とかいいながら、セットしたままそこを離れていった。

そこからが悲劇の展開に。

自分は隣で永遠と投げては引いて投げては引いて。

とそこで。

ウエイクボードをやってる人達が目の前を・・・

あああああああああああああ

竿があああああ

そうです。船に竿を持っていかれた。

すぐに糸は切れたものの竿が遠くで浮いてる。

竿を見失わないように追いかける。

・・・船の人に大きい声出してみるが聞こえてない。

連れ達と相談の結果・・・泳ぐ?

ヤルしかないのかーっと決心しようとした時、

「どーしたのー」と近くの釣り人が。(おじいちゃん)

持っていかれたと話したら、じいちゃんが!

自分の竿を握って(変な意味じゃないですよ)

飛んでった竿を釣ってくれてるじゃありませんか!!

見事一発でHIT!

そのまま巻いて巻いて!!!!!

いええええええい釣れたーー。

糸だけ切れてるけど無事に帰ってきた。

人が遊んでる所で遊ぶ時はお気をつけなきゃいかんですね。

っまそんな感じで結局一番の大物は魚じゃなくて竿でした。w

その後はいつも通り家に帰ってちょいと寝て麻雀と、充実した休日でした。

たまにはイイネb

魚?一匹も持って帰ってないです。

魚見るならブロンディでいいや!

紫色とか赤色とかいっぱい!!

さてさてそんな感じで皆様も魚見るならブロンディへ!!

来て下さい。(土下座

それでは本日新台初日!昼12時開店です。

皆様のご来店お待ちしております。