今日は、明日は!!

おはようございマッス!!

日焼けして腕、脚痛い。

実は全然焼けて無いけど・・・

どもペリゲでございます。

まずは先日多数様?

・・・来て下さった方いつもありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?

来れなかった、残念な結果になったって方は次の・・・

お待ちしております。

そして!

魚釣り行ってきましたヨ!

結局・・・海

悪いものは多分着いてきてないと思います。

スタートしたのが夜中3時過ぎだったと思います。

連れに投げれるようにセットしてもらいGOGO=!

・・・10分・・・20分・・・30分・・・

釣れない。

ってか何にも見えん!w

明るくなりつつあるところでなにかカサカサと・・・

蟻か?いや違う。

うわあああああああああ

なんじゃこれえええええ

キモイ。

連れいわく船虫?らしい。

ゴキブリみたいで大量にいる。

釣りやる人からすれば普通の事らしい。

散々騒いで虫も気にならなくなってきたところでHIT!!

10cmくらいのセイゴ?釣れたぁ!!!

その次もすぐにアジ?釣れて今日はいいんじゃない!?

ビギナーズラックやーと思っていたら・・・

・・・そこから何も釣れない。

連れも全然みたい。

近くにいた知らない人も何にも釣れてない。

明るくなって朝8時過ぎぐらいで撤収。

結果10匹いってない。

次は名古屋港に行くゾーってなってその足でGOGO=。

そこで悲劇が・・・

さて今日はこの辺で。

また次のブログで続きを。

8/20明日は新台導入日です!!!

導入されます最新台はセクシーボウル!!!!

1円にもまだまだ新しい人気の機種導入予定!

20円スロットでは帰って来る、

ツインエンジェルBREAK

サクラ大戦~熱き血潮に~

他にもリクエストでありました機種移動致します。

明日も来てほちいですが、今日は日曜日!!!

忘れてはいけない日曜日!!

エーっとブロンディの○タイプは超豊富!!!

是非!エーっとブロンディに遊びに来て下さい。

それでは本日も朝9:00から営業です。

多数様のご来店お待ちしております。