どらほ~!

先日野球観戦に名古屋ドームへ行ってきました(∩˃o˂∩)♡

うざたんですぬこ*゜ の画像

野球とかルールわかんないけど、子供の付き添い程度で・・・

でもせっかく来たのなら!と、応援グッズを買い込み、バッチリ応援しましたよー手だよ。グッド の画像

しかし本物のファンはすごいですねびっくり の画像

でっかい旗とか、ラッパとかびっくり の画像

この人たちは毎試合来てるのでしょうかひよこ の画像

 

もう1個びっくりなことが( ゚ ω ゚ ) ! !

今回ヤクルト戦を見に行ったのですが、ヤクルトファンの方が一斉にちっちゃな傘を広げ出すではありませんかーびっくり の画像Σヽ(゚Д゚○)ノ

みんなこっそり隠し持ってたんですネ(´ω`)

あれかわいいー

うざもやりたいわー

ドラゴンズわ青い風船をとばすみたいですが、

これがふくらまん(´;Д;`)

うぅ、残念すぎる泣く パンダ くま の画像

でも、無事ドラゴンズが勝利したのでルンルンで帰って来ましたよー(◍ ´꒳` ◍)b

また来月も見にいってきまーすドアラ(横長:右) の画像

それでは良い週末をお過ごしくださいおじぎ の画像

ブロンディは9時開店ですびっくり もちもち の画像