8月15日は刺身の日らしい。

おはようございマッス!!

刺身は神。

どもペリゲでございます。

魚の刺身大好物です。

ってか魚介類がチョー好き。

天ぷらも塩焼きも煮づけも!!

ですが一つ嫌なことが・・・

子供みたいなんですが骨が嫌い。

そうなんです。

喉にチクチク刺さるあの感じが嫌なんです。

小さい時はご飯で流し込みなさいとか言われた記憶も。

だから刺身は骨がないので大満足して食べれる!!

ビールにも合いますしね。ウミャー

さかな~さかな~さかなぁ~♪

さかな~を~たべ~ると~♪

あたま~あたま~あたま~♪

あたま~がよく~な

りませんでした。

ペリゲはBK。

あ!ばかの略です。w

さてお盆もあと2日。

一般的には・・・

19日までの方は丁度半分過ぎたところぐらいかな。

エンジョイしてますかー!!おぉぉぉぉぉー

・・・エンジョイする時じゃないのか。スンマセン

なんか、

一般的休み=楽しむ日

みたいに考えていたので。。。

さて8月も残り半分。

次の新台が導入される前に新しいのでしっかり楽しんで下さい。

ですが、あのコーナーも忘れないで!

エーっと11台設置しててリプレイ外したり、

【チェ・コ・チェ】狙って美しい出目みたり・・・

本日もブロンディは朝9:00から元気に営業です。

皆様のご来店スタッフ一同心待ちしております。