それでも暑い。

おはようございマッス!!

温度が下がってもやっぱり暑い。

どもペリゲでございます。

いやぁ~40℃あった時はめっちゃくちゃ暑かった。

最近は40℃はいかなくなったものの・・・やっぱり暑いのは変わらない。

まだまだ日射病等には充分お気をつけ下さい。

喉が渇いてなくても無駄に飲み物飲んだりしてくださいね。

そだ!

私ペリゲ人生で数回しかやった事が無い魚釣りに行ってきます。

その報告はまた後日。

こんなアッチィ時に行ったらコンロいらずに魚焼けるんじゃない!?

・・・流石にないか。w

体は完全に焼けて来ると思います。

さて新台も導入されまして一週間が経っております。

やっぱ世界解剖はスゴイや!

短時間勝負にもってこいの機械。

これからはこういう時代になっていくのだろう。

私ペリゲも早く遊んで慣れなきゃ!!!!

10円スロットコーナーにも設置してますので、

軽く触っておきたいって方は気軽にエンジョイして下さい。

4円パチンコにも人気の出そうな聖闘士星矢やアクエリオンも!!!!

慶次・・・

・・・

はぃ。

それでは本日も朝9:00から元気に営業致します。

皆様のご来店お待ちしております。