サウナ・・・

おはようございマッス!!

少し前、台風のおかげだったのか、少し風があって涼しかった気が。

どもペリゲです。

これはたまらんくらい暑いです。

こんなに暑いと思った夏はないかも。

子供の時は元気に汗ダラダラ搔きながら

サッカーとかしてたけどもぅおじさん・・・

店内もまた少し暑くなってる!?

快適になるような温度設定にしてるのに・・・もっともっと・・・

業務用扇風機も合わせてお客様がアチアチにならないよう努力致します。

エアコンの業者にはモチロン「早く涼しくしてくれー」

って頼んでますので少しお待ちください。

事務所はですね、皆様が思っている以上に暑いですよ!

あのー外の方が涼しい気が・・・

これぞ天然サウナ!!

ダラダラ気持ち悪い汗が・・・夜中とか関係ないです。

ホールの方が数倍涼しい。

けど負けずに今年の夏も乗り切ります。

さて新台が導入されまして一週間が過ぎようとしております。

もう遊んで頂けましたでしょうか。

普段高レートで遊ばれない方も安心して下さい!

はいてますから・・・違う違う。

1円パチンコ、10円スロットにも入ってますから。

ルパンはやっぱり最近の機種に比べると一番早いわ。

閉店30前とかでも戦えそう。

そして今日は日曜日!!

新台ルパンってエータイプで合ってるのか!?

エーっと多数様のご来店心待ちしております。

本日も朝9:00から元気に開店!