(」°ロ°)」せぃやぁあぁあ

おはようございます。

今週は新台、リクエスト機種が多数導入されました!!

4円パチンコに「花の慶次2 漆黒の衝撃」

「Fアクエリオン W」

4円パチンコと1円パチンコに「聖闘士星矢4」

20円スロットに「クレアの秘宝伝」

20円スロットと10円スロットに「ルパン三世 世界解剖」を導入致しました。

本日はパチンコをご紹介させて頂きます。

花の慶次は前作と同じ転落抽選のタイプです!!

前作より突入率が下がるかわりに右打ちの大当りが全て16R(2400p)になりました。

連チャンした時の爆発力は半端なさそー!!

1/270の転落を引く前に1/145の大当りを引く!

もし転落してても100回転までは時短がもらえるので引き戻しにも期待できます!!

前作もそうでしたが転落したのかわからないのでドキドキで個人的に好きです!!

アクエリオンWは初代アクエリオンとアクエリオンEVOLの2つの演出が楽しめるという意味で【W】という名称になっています。

確変ループタイプで突入率、継続率はともに65%です。

右打ちの40%が16R(約2400p)です!!

演出が選べるのは良いですね!

初代は結構打ってましたがEVOLはちんぷんかんぷんなんで…

またあの名曲と【気持ちいい】が聞けますね!!

聖闘士星矢は先ほどご紹介した慶次と同じ転落抽選タイプです!!

同じタイプですが慶次が出玉特化なら聖闘士星矢は継続率になるのかな?

転落が1/546で大当りが1/135なのでなかなか転落しません!!

ですが大当りの20%に通常があるのが怖いですね!!

20%なんかよっぽど引かないだろって言って速攻で引きそう…。

当たる時の「せいんとせいやぁあぁあぁああ」はなんか気持ちイイですよね!!

是非新台のコスモ感じちゃってください!!

スロットは次回のブログで!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしています!!