新台入替3日目!!っとその前に。

おはようございマッス!!

あ゙ぢぃ~よーあ゙ぢぃ~よー

けどハリケーンのおかげで少し涼しいかも。

どもペリゲでございます。

本日新台入替3日目!!!

新台ではもぅ遊びましたか??

っとその前に、

前日8月7日は多数様のご来店ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

ムリ夫のブログは閲覧されましたか??

満足できた、ダメだった、来れなかった。

多数の方がいたと思います。

次回の・・・お待ちしております。

でも!!!

今日で新台導入3日目!!

今日もブロンディは盛り上がりまっせーーーー!!

「狙った獲物は逃がさない」

「それが大泥棒さ。」

結局不二子ちゅあ~んにあげるんだろうけど。。。

確保したらもー!!

1日あなたの台!!!!

移動したあれで遊ぶのも良し!

新台で遊ぶのも良し!

既存の台で遊ぶも良し!

ん?今日は8月8日

8月ゾロってる。

やはりゾロってると縁起が良く思ってしまうのは私だけでしょうか。

新台導入3日目8月8日。

朝9:00から新台で遊べちゃいます!!!!!

皆様のご来店スタッフ一同心待ちしております。

新台でこんな演出出た!!とかこんだけ出してやったとかありましたら、

私ペリゲも共感したいと思いますので自慢しちゃってくださいね。

ってか最近遅い機種多すぎてルパンが超早く感じてしまう。

純増・・・

ものの15分程でちぇんまいも。。。

それでは本日もブロンディでお待ちしております。