最新台導入初日!!!!!!

暑さで身体がコスモを感じている。

どもペリゲでございマッス!!

いや~この暑さ早くなんとかなってくれーーーー!!

寝る前とかもアチアチでエアコン無いとタヒんでしまう。

扇風機で耐えてる方とかいるのかなー。

うちのじいちゃんとかも昔は扇風機だった気が・・・スゲーな。

昼間などアチーと感じたらブロンディへお越しください。

入った瞬間「チョーキモチーー!!!!!」

さて本日は最新台導入初日でございます。

あのスロットで人気のコスモのパチンコが登場!!

約1/546.1の転落を引くまで継続だと!?

終わる気が全くしないのは私だけでしょうか。

普段4円パチンコでしか導入されない最新台が!

1円パチンコでも登場しますので皆様コスモを感じに遊びに来て下さい。

他にも初代演出があるアクエリオンや真・花の慶次2漆黒の衝撃など。

スロットではMB・・・説明見ても分からないがリミットが付いてる、

ルパン三世世界解剖。

BURST図柄を狙って枚数増加を狙っていくタイプ。

純増は5枚!?

他にも超人気だったクレアのRTの最新台などなど導入されます!!

カスタム変更で通常時からもあの演出が見れる!?

やはり高確率がボーナスのメインなのか!?

では本日は入替一発目の営業!!

昼12時開店の新台は15時開放です。

多数様のご来店お待ちしております。

最近、新台開放して何時間も動かないコトが・・・悲

遊びに来て下さいね!!!!!!!

それでは涼しいブロンディでお待ちしております。